見出し画像

#36 毎日たのしいっていうお話

最近、毎日がたのしい。


どれくらい楽しいかっていうと、左足のふとももから足先にかけての前側だけが毛が一切なくてツルツルしてるんだけど、後ろ側は未処理で完全にビン坊ちゃまくんになっているくらい楽しいの。

※詳細はこちらをご覧くださいw

それ以外にも直近で思い出すかぎりでいうと、好きな人と毎日話したりガツン行ったり店舗に行って大好きな仲間に会いに行ったり破天荒フェニックスのイベント行ったりおとぎまち総会行ったり自分の菌で作ったヨーグルト食べたり好きな人と美味しいもの食べたりセックスしたり飲んだり呑んだりのんだりするくらいたのしい。


こっちにいるのもあと1ヶ月。

こないだも書いたかもだけど、できる限りたくさんの人に会って、和歌山の話とか菌活の話とか剃りストの話とか他にもいろいろしたいな。

※昨日もステキな出会いがありました。
なにがステキかっていうと、共通言語というか、大切にしているプライオリティが同じだとそれだけでうれしくなっちゃうよね。

明日は渋谷で宇野常寛さんの大忘年会。

突っ走っていきますよー!



いつもお読みいただきありがとうございます。