見出し画像

会い、合い、愛


恋って私は、会い、合い、愛で始まると思っていました。

初めて出会って、でもその時はまだまだ

そこから会う回数を重ねて、合うところをたくさん見つけて、惹かれていって、

その結果、愛が生まれて人は恋をすると思っていて

だからこそ私は、誰かに会うこと、その人とたくさん話しをしたり、一緒に色んなものを見たり、感じたりして、何かを共有することをとっても大切にしていました。

そんな私が、先日人生初の一目惚れをしちゃいました、、、、

運命とか、出会った意味とかそんなことを大切にする割とロマンチックなタイプだと思っていたけれど、まさか自分が一目惚れする日が来るなんて思っていなくて

でも初めて目が合った瞬間に、あっ私この人の事好きになるなって思って、そのまま目が離せなくなって
顔がすごくかっこよくてタイプとか、そんなんじゃ全然ないんだけど、この人の持ってる雰囲気というかなんというか、とにかく好きだなって思って

初めての感情に自分でびっくりしました(笑)

その後なんとか連絡先をゲットして、一度ご飯に行くことに大成功

でも、本当にただご飯を一緒に食べただけ

待ち合わせをして会った時も、2人で会うのが初めてとは思えないぐらい居心地が良くて、飾らずほぼ素の私でいれて、ああずっとこうしてたいなあって思うような、本当に素敵な人でした。

私は感情をコントロールして、”待つ”ということがとても苦手です。

特にプラスの感情になると抑えられなくて
まだまともに会ったのなんでたった一回なのに、今すぐにでもこの気持ちを伝えたくて、
今私がもっているこの”好き”の温度が冷めないうちに、この熱さのままどうしても届けたくて(笑)

でもお互い相手のことを深く知らない状態で、こんなにぐいぐい行っちゃって引かれたら嫌だなとか、そんなことも思ったり

恋愛って本当に難しいですよね(笑)


って下書きを書いたのは夏の話

最近は書きかけの下書きをたくさん作ってしまっていつもこうなります(笑)

結局その彼とは私の推しすぎで少し距離ができ、大きな進展はありませんでした。残念。
でも、こんな性格な私と付き合う前から私の愛に驚く穏やかな彼なので、もし付き合えてもやばいこの女愛が、、、愛が重すぎるよ、、、となっていたかもなと思います(笑)

もし、彼と私に何らかの縁があるならば
きっとここで一度ぐらい上手くいかなくてもきっと、どこかでまた近づくだろうと思っています。
なので押しも引きもせずとりあえずステイ、のまま冬になりました❄

暖冬かと思いきや突然寒い一週間だけど、すてきな彼も、あなたも、風邪とか引きませんように、あったかくしてお過ごしくださいね☕️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?