大学ラグビー選手権_トーナメント表

ラガール通信(第32回❤︎平成最後の大学選手権!見所をたっぷり紹介します🔥)

コンバンワ🌝haruです🐶

昨日紹介したトップリーグの順位決定トーナメントの決勝戦ももっちろん注目度高すぎるのですが…!大学選手権も必見です👀

大学生活の集大成が詰まった試合…!ということもあって、試合に出てるメンバーの表情がいいこと。いいこと。たまんね〜〜〜〜😍

関係者じゃないのに号泣しちゃうワタシです🤣

大学ラグビーの面白さを1人でも多くの人に…知ってもらいたい!ので魂を込めて今週の日曜日に4試合行われるのでその試合の見どころを1試合ずつ紹介していきます🔥(ワタシ個人の視点からです👀私感しかありません❤︎)

さっそく、福工大🆚流経大の試合から紹介していきます🔥

トンガコンビで下克上を狙う福工大🔥

今年ワタシが特に注目して見てるのが、福工大👀
(少し前に紹介したので詳しくはこちらをみてね👇👇)

記事も見て欲しいのですが…2回戦実際に会場に行って、福工大の試合を見たんですが…

2回戦の時の瑞穂ラグビー場での写真

トンガコンビの勢いが止まらない…止まらない…止まらないんです!!!!!今年のダークフォース的な存在になるのではないかと密かに期待しています🔥

マルチプレイヤー

過去12年、リーグ戦優勝は3回経験があるものの、大学選手権はベスト8止まり…今年こそは悲願の年越しを目指して…!

注目選手はやっぱり中根稜登選手😍

画像から中根選手のツイッターに飛べます❤︎

FLからWTBに転向してすぐに活躍できちゃうマルチな選手🌼

開幕戦の日大戦の後半の2トライがワタシにはすっごく印象的で…
(動画がないのが残念すぎる…😥)

夏合宿からWTBに挑戦して、いきなりリーグ戦という大舞台で活躍できちゃうなんて…🙄🙄🙄スーパースター🙄🙄

ワタシの推しメンです😍

元からFLってこともあって、体格も良くって、ボールを持った時の『スピード×突破力』はすんごいです🙄🙄

どっちが勝つかほんと楽しみだな〜〜🤔
どっちにも勝って欲しい…🤣🔥

見応えのある試合になること間違いなし!!!!!!!!!!!

Player!でも速報するのでぜひチェックお願いします😍❤︎

ワタシと一緒に盛り上がりましょ〜〜〜〜😍😍




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?