見出し画像

ラガール通信(第27回 週末の総移動距離約2300km🙄🙄これぞラガールの休日🌼)

コンバンワ🌝
やっと落ち着きました〜〜〜やっと書ける〜〜〜〜👏

今週末は、大学ラグビー対抗戦トップチャレンジも開幕して
どの試合みたらいいか分からなくって困りますね🤔

私は、東海大出身選手中心で観てるので、こんな週末を送ってました💙

金曜日🏉

ででん。
NTTコムvsサントリー🦍
以前ラガール通信でも紹介した石井魁選手🐸の元へ💨

一瞬でも目を離そうもんなら、ゲームが動いちゃってる🙄
ワーオ🙄マジか🙄
って1人で見てても呟きそうになっちゃうくらい鬼アツの試合🔥

特に前半のこの梶村選手のトライ👏
新人ルーキーとは思えない圧巻のトライ👏
動画がないのが心苦しい、、、日本全国の人に見てもらいたい、、、
でもホントにこの人、神の申し子だって本気で思った瞬間でした。
この試合も完全にMOMって思った瞬間🙊
(田村熙がこの試合のMOMでした👏)

でもでもでもでも、、、Nコムも負けてません!!!!!!

後半のキツイ時間帯でこの鬼アツなトライ😍
会場の盛り上がりがすんごかったです🙄!!!!!!!!

惜しくもNコムが2点差で敗れました、、、😥
サントリー恐るべし🦍すごい🙄

そして、、、お待ちかねのグリーティングタイム💙

会いたくってたまらなかった2人に会えました😍✌️

そして、、、、

サイン入りカードまでもらっちゃいました〜〜〜〜😍
宝物です💙
池田選手が先発出場するとき絶対にNコムのジャージ買うと決めました✌️

土曜日🏉

土曜日は、、、、そうです!パナvsコーラの試合へ🏉

家族からは、『あんたどこまで行くの??』と呆れられてますが、
愛してやまない野口選手が試合に出るのであればどこまででも行きます!!!🤣
(今まで一番遠いのだと香港まで行ったことあります🤣)

しかも昨日がTLデビューの日だったんです😍
目の前でアップしていたので試合どころじゃありませんでした🤣

そしてもう1人この方!!!!!平野翔平選手!!!!!!

3年目にして、パナの3番といえば、、、!と定着した平野選手👏**
や〜〜〜〜すんごい、、、、🙄かっこいい、、、、**😍

試合終わり綺麗すぎるお母様と3人で写真撮って頂きました✌️
最高でした✌️

ちなみに会場までは、東京だと、羽田👉福岡まで、飛行機✈️で
博多駅👉佐賀駅まで、電車🚄というのが一番ベストだと思います😇

福岡空港から博多駅まで出るのがむちゃんこ便利っていうのと、
博多駅から佐賀駅まで特急券で往復2000円ちょっとで行けちゃうっていう😍

あと、佐賀駅から会場まで歩けちゃう距離にあるていうのも上のアクセスが
オススメの理由です😇

日曜日🏉

休日最終日は、迷いに迷って、、、、トップチャレンジ開幕戦へ🐗

会場に着くと、マイケル・リトル選手の等身大パネル
ダイナボアーズの選手達がお出迎え😍

そして、、、、試合開始!!!!!!
想像してたよりお客さんいる🙄
(釜石サポーターの方もむちゃんこいたからびっくり🐯)

見に行ってよかった〜〜〜!!!!この試合!!!!!
終始ゲームが動く動く👀釘付けです👀

後半、ちょっと釜石ペースになってきたかな😥???というところで
魅せた👏マイケル・リトル選手のトライ!!!!!!

さっすが世界で闘ってきた男💚という感じでした👏

今日デビュー戦だった大塚選手とも写真撮れたし大満足✌️
最高でした💚

いかがです???これぞ『ラガールの休日』って感じではないでしょうか🤣
毎週末ラグビー現地で見れるってホント最高✌️**

今日の試合結果一覧はこちらでチェックできます👇

ほっとんど1人でラグビー観戦に出かけているので
見かけたらぜひお声がけください😊🍋

どこにいるかはこちらをチェックして見てください👇

こんな感じで呟いております😊

来週末は、大学ラグビー三昧します😍**
は〜〜〜〜もう楽しみ**💚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?