見出し画像

眠れませんです〜

熱帯低気圧の影響とPMS、1缶に満たない飲酒のせいかずっと眠くて、お風呂に入っても肩こりが治らず湿布を貼りました。枕の首に当たる部分にホカロンを置き、クソ暑いのに温めております。そしておでこに冷えピタという矛盾。気持ちいい〜ホカロンはお風呂より効くかも。

この半年ざくっと

1月仕事辞める、2月に打撃、3月は約束を守り、4月から再び仕事、5月の帰省で崩壊、6月末まで働き、7月の記憶は体調不良のみ。病院通ってやっと生きてます。

私には解決できない

来月の引越し、単身父の病院拒否と孤独死しかけ、祖母のガン、単身母の貧困、私自身の体調と将来への不安。ざっとこれが私の体調不調の原因です。私には全部は対処できない。今ほぼ引きこもり主婦だけど、人生において抱える問題のキャパを超えてしまいました。花粉症と同じようなメカニズムです。ストレス過ぎてもういいや。

今の夢てきな

2月の打撃とは、半年後避けられない引越しが決定した事です。不安定な人が引越しするのって想像以上に辛いです(理由省略)。私の今の夢は、引越し先で自転車を買って近くを散策する事。画像の車種の黄色いバージョンが欲しいです!

人生はなるようにしかならないし、自分に自信を持って好きになる事は容易ではない。日々やっと生きてる。重い物はなるべく捨てるしかない。楽しくなれますように。今日笑えればそれでいい。

#眠れない #ストレス #諦め #自転車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?