見出し画像

★講師紹介★山本先生

本日ご紹介するのは、
\山本先生/

どこにでも面白さを見出す、山本(やまもと)先生。皆様「保護者サロン」の記事は拝見していただけましたか?実はあの動画も山本先生が作っているんです!オンライン教室開設前から力を入れている【オンライン教室のHP】もまもなくリニューアルします。ここだけの話、すごく素敵な仕上がりになっています…!(ワクワク)お楽しみに♪

①自分を1枚で表すとしたら?

教育に興味が出たきっかけ

②休日の過ごし方
映像が好きなので映画鑑賞したり、美味しいご飯を食べに行ったり、写真を撮りに行ったりしています!



③オンライン教室で実現したいこと
巷では映像視聴型のオンライン授業が多いのですが、類塾のオンライン授業はみんなと追求することを通じて、生まれや環境に関わらず学力やこれからを生き抜く力を身につけていってほしい!

④どんな授業を目指しているか
「できないから面白い、知らないからもっと追求したい」を感じてもらえる授業を目指しています。

【経歴】
2019年 入社
2020年 大阪で教室長・副長
2022年 オンライン教室

山本先生、ありがとうございました★
次に紹介するのは、コンサルタントの吉永先生です!
ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?