見出し画像

「所属すること」と「離れること」。そして、「その後の距離感」

最近は、大学も繁忙期であることもあるけれど、喉の調子が悪いこともあって、少し音声メディア・Voicyの配信をお休みしています。寂しいという方がいたら過去の配信をお楽しみにください。

さて、そのような中で、綴っておきたいことがあったので、綴ってみます。いつもは、Xの方に気軽に綴るのだけど、今回は少しnoteの方がいいかなと思い、朝早く目覚めたので、綴り始めています。

僕のリアルな普段の綴り(つぶやき)は、Xの方で良かったらみてください。

「所属すること」と「離れること」。そして、「その後の距離感」

ここから先は

2,852字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

参考になったら「スキ」を押してネ Twitter: https://twitter.com/RuiIZUMIYAMA メンバーシップ:https://note.com/ruilouis/membership