見出し画像

5月はカラダを変えるチャンス!

家トレでYouTube見ながらカラダを動かしてみたり
ヨガやピラティスに通っていたけど
なかなか続けられなかった・・・。

そんなあなたはバランスボディメソットが
とっても合ってる可能性があります!

どんな風にカラダを変えられるのか
姿勢チェックでどんな動きが必要か
など相談会で診断できます!

自分に合った動きを知って
健康で快適なカラダ作りができると
心も前向きになって
人生が楽しくなる!

私はずっと腰痛持ちで、
産後は特にひどくなっていたり、
尿もれ、ひどい肩こりで
痺れを感じるほどでした。

だから可愛い我が子を
抱っこしたり、
腰に負担のかかるような遊びを
避けていたり、思いっきり
遊んであげれない時期がありました。

けれども、時間は戻ってこない。
長男は小6で170センチまで大きくなり
いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろう。
と、誇らしくも寂しい気持ちで複雑な母心・・・

確かなことは
もっと早く自分のカラダを変えられていれば
もっと思いっきり抱っこしたり遊んだり
できていたなぁと思うんです。


今が一番若い自分!
子どもが成長すると言うことは
自分は歳を取ると言うこと。
そう考えると
いつまでも健康で元気なカラダでいたい!
体メンテナンスは早く始めなきゃ損!

忙しくて自分のことは
後回しにしてしまいがちだけど
母の健康は
実は優先順位はめちゃくちゃ高い!

体幹が目覚めるメソッドで
健康と体力を取り戻せば
体も引き締まりボディラインも引きしまる。

バランスボディメソッドを
知った多くの方が
もっと早く知りたかった!
と言ってくださいます。

今のカラダのままでいいですか?
そのまま年齢を重ねていいですか?

まだ1人でカラダについて悩みますか?

それとも、
今度こそ!と思って
相談会に申し込みますか?
この決断によって
あなたの2024年は
大きく変わります!

今年ももう4月!

このタイミングで目標を持って
スタートしませんか?
一緒に快適なカラダづくり始めましょう!


自分のカラダに合った家トレ術は一生物!

身につけたらずっと自分で
体メンテナンスができるようになる、
バランスボディメソッドの個別相談会
4月の募集期間は〆切ました!

先行募集や、お得なキャンペーンは
メルマガで登録で受け取ってくださいね。
https://www.agentmail.jp/lp/r/12642/110662/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?