思春期  追記

まず、よく叩かれたし言葉の暴力は当たり前 落ち込んでてもホントに学校に行きたくなくても甘えてる、ウソばかりつくな
気合いが足りない、怠けてるとしか思われない.…
行きたくなかったらもう強硬手段の家出しかなくてよくゲーセンに同じ奴らが集まってた。シンナーをペットボトルに入れて知り合いんとこに持って行ったりレイプされかけたり、、、
今の時代の様に家で遊ぶものってほぼない
電話は親に筒抜け本を読んだりラジオ聞いたりするぐらいしかないから必然的に外に出るしかない!
自分の部屋も弟と一緒だし引きこもる事なんで出来ない!
ひたすら家から離れたい、何処かに行きたい、そればかり考えていたから。
恋愛事情は中学までまるで男っ気なし
多分、ブスの部類、けど痩せてたのが救い
高校から化粧したりして非行に走ったので何故か男にも興味を持ち出しました
最初は夏祭りに行ってからのナンパ
大学生と少し付き合ったけど前の彼女とヨリが戻ったとフラれ、それからは紹介が多かった。
何せその頃から多動衝動注意欠如のADHAだった為、割と積極的だった様な。
けど熱しやすく冷めやすいのが災いして3ヶ月ぐらいしか続かない
フッたりフラれたり自然消滅したり
初体験は16歳
1つ上の友達の元カレ。
こいつがホントに悪くて学校にも行かず仕事もせずシンナー卒業して覚醒剤打ってました💦
友達と付き合ってる時に何回か会って話した事があって別れた後、少ししてあたしに連絡があったと言う訳です。
そんなヤバい奴、付き合わない方が良いんだろーけど顔がカッコいい💕
ただそれだけで注射とか大嫌いだったんでそのまま飲んで逃避行
寝なくても食べなくても全然平気で3日間遊んでました、その時、ホテルで喪失
痛かった!!!早く喪失したかったんでこんな痛いの皆、よくやるな、と思ったぐらいで何とも。。。
何回かしたら痛みもなくなりちゃんと出来る様に。。
その後、電話があったりしたけどもうそのつもりもないので自然消滅
高2の夏休みに凄く好きな人が出来たけど夏休みが終わったらフラれました😂
高校生でラブホとかに行くお金がないからレンタルハウス「かなりや」って言う店があって千円で部屋を使える、シャワーなしベッドのみ
よく使ったなぁ、、お世話になりました
好きなタイプはカッコよくて優しくてバイクに乗ってる人
当時はバイクに乗ってる人ってかなりの確率で暴走族だったんで何人かと付き合い集会にも顔を出し彼氏が特攻隊長って時もあったんで後ろに乗って旗を振ってた
当然パトカー来るから皆、バラバラになって集合場所で落ち合って空が白々と明るくなる時に缶ジュース飲んだのが何か思い出

そんなこんなで何故か活発的だった自分

皆、卒業してそれぞれの道を歩み出した時もあたしはフラフラ
何故かピンサロで働いてる友達がいてその人と彼氏んちに居候したりたまにピンサロに遊びに行ったり。
店の中は真っ暗で女の人の声しか聞こえず顔も歳も分からないので声で想像
店がオープンしたら今度は真っピンク!
最初、ビール飲んで放送があってから延長をせがむ!笑
裏に行くにはお金が五千円ぐらいかかる、
んで延長、延長 延長
裏に行ったら下手したら本番なので未成年と言う事で断りしつこかったら友達に助けて貰ったりしてました
当然、ヤクザ経営
姉妹店に手伝いに行くって言うからついて行ったら女の子はダウン症の子だったり知的障害があったり。今じゃ考えられませんよね。真っ暗で声しか分からなかった人も昼間会ったら70歳ぐらいの婆ちゃんでした(((ρT-T)ρ
声は可愛かったんだけど凄い衝撃だった

何でもかんでも緩く規制もほぼなく自由だった時代
今思えば大人の世界と子供の世界は完全に隔たりがありました 意味なく殴ったり酷い言葉で傷つける大人が大嫌いでした
誰もあたしを助けないし居場所も見つけられなかったけど世間から外れた人たちとは凄く居心地が良かったんです。

生まれるのがもう少し遅かったら。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?