見出し画像

春旅第二弾🌸② 特別送迎〜里山十帖館内

春旅🌸旅行記です❀
都内の満開が愉しみなこの頃…

目次とお宿までの腹ごしらえについては投稿済✒

お昼たらふく頂き、さて、送迎の駅(1時間に1本❢乗り遅れないか超緊張⚡笑)まで移動するか〜と、思った矢先にお宿♨里山十帖さんよりメールが📨💨

上越新幹線の遅延の為、ワタシ達が昼食でのんびり過ごしていた越後湯沢駅まで迎えに来てくださると!

Lucky〜❣❣娘と歓喜♬

上越線の切符を買ってしまっていたので払い戻しをしに駅まで一度戻ることになりましたが…🚉💧

兎にも角にも無事お迎えの車に乗せてもらい一安心👩‍❤️‍👩💗雪が残り道中、少し雨が降っていたので不思議な自然現象を眺めることができました~

写真には撮れませんでしたが畑の雪上から雲のような霧みたいなフワッと舞い上がる空気みたいな❄☁


到着する頃、雨も止み〜
スッキリ✨

到着!!

トップ画像の看板は最後の左折時にあり
3月下旬ですが…なかなか雪厚です☃
風情あり◎

イザ、里山十帖の中❁内部へ。



何度見てもインパクト大❢笑

こちらでウェルカムドリンク(アルコール/ノンアルコール選択可)とスイーツをいただきました🍺🧀

娘が気に入っていたライブラリー的なスペースやコーヒーやハーブティーを頂けるラウンジでリラックス☕


娘のお気に入り🖤
盾は新潟ミシュラン1つ星🌟など


右にドリンクバー☕

築50-150年と言う趣ある面白い建築や数々のこだわり、特に椅子に目を奪われました〜👁‍🗨⚡ショップもステキでしたー。

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

一度は行きたいあの場所