見出し画像

うかい竹亭&表参道うかい亭での記念日共通点は??

うかい”シリーズは、アクセス高⤴なので他の蔵出しグルメも下書き済ですが(笑)“うかい”2店舗の美食レポ✌

まずは、“うかい竹亭

コチラは実母と誕生日の訪問。二枚目の右中段🌹💌

個室に、ご案内いただけました~!!
左下のみお寺の名言でうかい竹亭とは関係なし
戒めワード✒


お次は“表参道うかい亭

コチラでは鉄板焼のコースだった記憶ですが写真見当たらず💧実母+夫婦の3人で訪問。
結婚10周年記念プレートのみ(笑)出てきました〜🌹

バラの花が共通でしたね🤭🌹

10周年の年はアラユル外食でソコをアピールしwお店毎の力量??を観察してました👁‍🗨✨笑

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所