スキも積もればスキが500回!

なんと500回目のスキを頂きました!!👏嬉しい!嬉しすぎます!!

画像1

こんなに反応してくれる人がいるのはありがたいことですね!😭

なにかしらのフィードバックやアクションがあるとモチベーションも上がりますね!

最近は仕事も忙しく、なかなかネタを生み出す余裕も減ってきています。ですが、ここが乗り切る一つの壁かなと思います。

60日もすぎた〜あんしん〜ってなってしまうのは過去の自分と同じかなと思います。

でもnoteの目的は「書く力」を身につけることなので、自分のペースをきちんと守りながら、誰かに向けて文章を書く習慣がつけばいいなと思っています!

とまあ、焦らず頑張っていきますね!

ちょっとでもタメになるように心がけていきます!ここまで見てくれてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!