どんな人にnoteが届いてほしいか

こんばんは、日が落ちるのが早いですね。ただ、12月に比べると日の延びが長いなと感じますね。春が近づいてきましたね

noteはアウトプットするにはもってこいのサービスです。

思っていること、考えたことを発信できるってすばらしい。

ブログはまだ私には早いかなと思っているので、ゆるく更新していけたらいいなと思います。

どんなことをみなさんに発信していけばいいのか、これが悩みですね。難しい。

「発信していくならこういう人に読んでもらいたい」を自分なりに考えてみました。おおまかに書いてみます。

①読書が好きな人に届いてほしい

→私も本が好きで、おすすめの本を紹介したり、他の人が薦めてくれた本で世界が広がるから。

②いましんどい思いをしている人に届いてほしい

→普段の生活で辛かったり、悩み事がある人が私のnoteを読んで救いたい。私もたくさんの言葉で今を生きてきました。言葉で他人を温かい気持ちにさせるものの反面、刃物のように、人簡単に傷つけるものでもあります。なので、もっと温かくほっこりできるようにしていきたいです。

たくさんアウトプットしていきますね。ここまで見てくれてありがとうございました!

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!