見出し画像

第8回ギルド走バレル・カオの覇者は「ランで世界を元気にするチーム」です。

8月18日から9月18日に渡り開催しましたギルド走「バレル・カオ」の覇者は「ランで世界を元気にするチーム」さんです。

おめでとうございます!

最終日に首位だったラン太郎(栃木県)さんを捲っての逆転優勝で、前回に続き二連覇になります。
2位のラン太郎(栃木県)さんもいつも優勝争いされていてさすがでした!

【最終確定順位】
1位:ランで世界を元気にするチーム(300RCコイン配布)
2位:ラン太郎(栃木県)(200RCコイン配布)
3位:頑張れ!熊本(100RCコイン配布)
4位:Go run running team(50RCコイン配布)
5位:TEAM YRC 北陸 富山 石川(50RCコイン配布)
6位:ASICSしか勝たん(50RCコイン配布)

10月からはいよいよ23年のマラソンシーズンにインしますね。
大会に向けた調整も行いつつだと思いますので、ぜひRun Crewを活用して調整を行ってください!

【シュースクで扱うシューズについて】

先日シュースクの概要動画についてRun Crew内でアナウンスいたしました。
是非ともまだの方はご視聴いただけると嬉しいです。

シュースクで扱うシューズの候補も絞られてきました。
*いまは在庫の確保を行っているため確定ではありません。

・PUMA:ディヴィエイトニトロエリート2
・adidas:アディオスプロ3
・On:クラウドブームエコー3
・Saucony:エンドルフィンプロ3
・Saucony:エンドルフィンスピード3

PUMAは候補外だったのですが、この間店頭で試着し、軽く試走したところ想定以上に良いシューズでしたので是非とも履いていただきたいシューズとして候補に入れました。
*私自身が履いてみたいという説もあります笑

上記5足はベータ版時に揃える予定のシューズであり、12月正式リリースに際してはここにMizuno、ASICS、Brooksを加える予定です。

各メーカーの最上位(もしくはそれに準ずる)モデルを試すことができるため、ランナーのみなさんにとってこれまで以上にシューズを探しやすくなればと思います。

取扱いシューズが確定次第、各種SNSで発信しますのでフォローをお願いいたします。

【X】


【インスタグラム】
https://www.instagram.com/shoes.subscription


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?