見出し画像

一旦停止。それでも動ける、動いてしまうこと=魂が望むこと

一旦ゆったりしたいと思って
立ち止まりました

改めて自分がやりたいことはなんだろうと思って

そこから、一旦ゆったりになってしまいますが
本当にやりたいことに少しずつ傾いて
また、進んでいこうと思います

・・・
会社や社会は、どんどん動き出すとなかなか止まらない
クルマが、走る、止まる、曲がる、そういうものだとしたら
会社や社会は、止まる、が圧倒的にない
だから、曲がれないことが多い。

曲がるには、スピードを落として、一旦停止が必要
立ち止まったら、周りが見える、自分も見える

そこから、改めて、そのまま進むのか、曲がるのか
決めればいい

ほんとうに魂がやりたいことは
止まったからといって、変わることはない

むしろ、止まるから、自分の魂に気づける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?