見出し画像

簡単な自重トレ(探究中)

ランニングのために
補助的に筋トレしています

タイトル画像のようなものをやったら
腹筋、背筋、太ももの裏が同時に
割と楽に鍛えられます

呼吸を止めずに、ゆっくり
ゆっくりやるといいと思います。

これでお腹が凹みました。
太ももとお尻は細くなりました。

筋肉の代謝が上がっている気がします。
ぼくの勝手な思い込みですけど、
前ももを鍛えると足が太くなる気がします。
(たとえばスクワットとか)

自分に合う筋トレって
まだまだ究めれると思っています。

目的はランニングで
軽く舞えるようにしたいからです。

前へ前へ、舞え舞え

地面スレスレの低空飛行を究めて
人生でも自由自在の低空飛行します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?