見出し画像

ペットボトルが増える

壊されたロッカーの扉の横を
使用している社会人が
ロッカーの上に
飲み干したペットボトルを
毎日1本ずつ朝の着替えで
置いて並べて
もう4本になった時に
気持ち良く片付けてみた
その翌朝
またペットボトルが1本あったので
今度はあなたのペットボトルですよねと
その人のロッカーの上に
主張した感じで置いたら
少し横にズラされた
もう一度
そのペットボトルも
気持ち良く片付けて見た
その結果が出るのが今日だ
予想ではまた1本置かれると思う
もしかすると
もう置くのは辞めようと
思うかもしれない
いや待てよ
向こうどうなるか気にしているはず
次はどうするか今朝の状況で考えよう
相手は自分のロッカーの横のロッカーの
扉を破壊した社会人だから
破壊までにいたる状態から派生した
ペットボトル置き去り症候群だから
この続きは今朝の状況でまた
書くことに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?