見出し画像

映画館で 透明人間、観ました

こんにちは!ホラーやグロいものも好きなおでんです🍢バイオハザードやウォーキングデッド、アナコンダ、好きです。日本のホラーは無理です。゚(゚´ω`゚)゚。

閲覧ありがとうございます!

TSUTAYAでレンタルしてホラーは見たことあるのですが、映画館でホラーを観たのははじめて✨✨

彼氏や妹はお願いしてもいっしょに観てくれないので、初めて、しかもひとりで観てきました!!

※ネタバレ内容そこまで書かないようにしますが、もしかしたら匂わせてしまうのでご注意下さい


一言で言うと、DVメンヘラモラハラ男の話でした!!⭐︎5がマックスだと⭐︎4かなー!おもしろかった!

主人公はその彼女

映画館の臨場感がものすごかった。はじめから不穏な空気。洋画あるあるのあの空気感。ぜんぜん楽しいシーンがない。映画館ならではの音響があってこその感じで、引き込まれました。

誰も人がいないシーンは、探しちゃうよね

こわ

変な音の正体も分かった時、キモー!!!ってなった😭

けっこう伏線も回収していったし

最後はちょっとすがすがしかった。

女優さん、すごい切り替えと、表情がころころ面白かった(*´꒳`*)

連チャンで映画見て身体辛いかなぁと思ったけど、2時間あっという間に過ぎていったので面白かったんだね。

また映画館いきたいな~✨✨

福島の新居は映画館、ちょっと遠いので、さみしいな〜

またこんな日常的なこともかいていきます!またみてね!あでゅ⭐︎


サポートしていただけたら、とんで喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨わたしのラーメン代として使います。それが私の血と肉となり、原動力になります🔥