見出し画像

魔法の手で、こころも軽やかに



皆さま、こんにちは。

フォローやスキ💗 いつもありがとうございます。



髪が、もさもさしてきたので、ヘアサロンへ行ってきました。



ヘアサロンって、五感を心地よく刺激してくれる
素敵な場所ですよね。

シャンプーや、トリートメントのいい香り。


BGMと、リズミカルなハサミの音。


スタイリストさんの、優しい手の感触。


そして、みるみるスッキリして行く自分を見ていると

嬉しくなってきます。




節分を過ぎると、新年が始まるといわれますね。



節分の翌日、髪を切ってさっぱりしたら、心も軽くなって

ガラリと気分が変わりました。



また新しい一年が、始まったような気持ちになりました。



シャボン玉のように、ふわふわと…。 軽やかに…。

そして、虹色に色とりどりに…。

過ごしたいと思いました。



スタイリストさんの魔法の手が、そう気づかせてくれました。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この冬は、大雪になったり、春のような日があったり
温度差が激しいですね。

くれぐれも、お体大切になさってくださいね。



        
        💗皆さまにいつも感謝💗  天海瑠璃

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?