見出し画像

一年の感謝をこめて



こんばんは。今年もあと2日になりましたね。



皆さまは、どのような年末をお過ごしでしょうか?



今年はなんだか、バタバタな一年でした。

でも、よく頑張った一年でした。


私はこどもの頃、喘息がひどくて病弱だったので

今こうして、ご飯もしっかり食べられて


お仕事ができることが、とても嬉しく思います。


お仕事は大変な事もありますが、仕事を通じて知り合う方たちの

優しさや親切に触れるたびに、心から温かいものが溢れてきて


また、頑張ろうという気持ちになって、
ここまでくることができたような気がします。



皆さまは、どんな一年でしたでしょうか?



noteを通じて知り合った皆さまからも、いつも


たくさんの優しさや癒し、そして元気を戴いた一年でした。



一年、誠にありがとうございました。



また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さま。どうぞよいお年を。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




        💗一年の感謝をこめて💗 天海瑠璃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?