見出し画像

りるの1日

みなさーん!こんりるぅ( ・.・ )
新人歌い手の「りる」と申します!

今日はせっかくだし(??)僕の普段の過ごし方を書いてみました☆

よかったら最後まで見て言ってくださいな☆

りるの1日「平日編」

平日はだいたい7時すぎに起きます。
その後朝ごはんを作ります。朝ごはんはお米が多いのでだいたい納豆ご飯か、目玉焼きです。

8時に登校し、8時30分から学校が始まります。
そして、授業をに一生懸命取り組みます。
(たまに眠くてぽけーとしてしまう)

授業が終わったら部活です。僕は太鼓部所属なので下校時刻前まで太鼓を叩きまくります。

塾がある日は部活が終わったらそのまま行って、塾がない日は家に帰って勉強して配信してと色々してます

夜ご飯は母が作ってくれるのでそれをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してます。
🛀やまたまた勉強と配信などして眠くなったら寝る!!

これが平日です

りるの1日「土日編」

土曜日の午前中は部活。またまた太鼓を叩きまくります。
帰ってきてからやることは、ご飯食べて勉強と枠周りして寝るです()
気づけば夕方🌇
またご飯ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”して、🛀、勉強、配信、枠周りしてパソコンカタカタしてます

日曜日は友達と出かけるか、1人で出かけるか、家でだらーんとしてます()


どーでしたか?
多分あまり面白くないものになってしまいましたが……
生活こんなに言って大丈夫かな()
これから暑くなっていくので皆さん体調にお気をつけてお過ごしください。

では!!!
おつりる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?