見出し画像

マスク外しておひさま浴びて。心も体もリフレッシュ!

(LINEブログから移行してきました。
この記事は、2021.9.4に投稿したものです。)

2021年の夏も終わろうとしています。

朝晩が涼しくなり、夜窓を開けると、鈴虫の音が聴こえてきますーー

今年の夏の初めに行った海の写真が出てきたので、夏の名残があるうちにご紹介したいと思います✨

自然は、時計の針が規則正しく進むように、
少しずつ少しずつ、秋の気配を運んできました。


意識を集中して、見えないものに耳を傾けないと、嵐のように過ぎ去る季節や時間。


今までも、これからも、ずっと続いていく地球の営み。


ちょっとテレビをつければ、ちょっとネットを見れば、ちょっと仕事に行けば、ちょっと友達に会えば、

いつもいつも飛び交う「コロナ」のこと。


ワクチンによる副作用や死亡者。

オリンピック、政治家、世界的なデモ、自殺者、心の病…。

世も末と言わんばかりに、乱れに乱れた2021年。



そんな中でも、ニュースサイト「rapt理論+α」のおかげで、心が押しつぶされずに、前向きに生きることが出来ています。


色んな情報がありすぎて、訳が分からなくなってる方でも、
「ああ、そういうことか!」 と気付く記事が、きっとあります。

「真実」の言葉は強いです。
「矛盾」が一つもないわけですから✨

中には、衝撃的な記事もあるかもしれません。
あまりにも世間一般に言われていることと違うから、初めは驚くのです。

ですが、世間一般に言われていること(マスコミ)が100%正しいわけではありません。

コロナにしても、ワクチンにしても、たくさんの矛盾点があるので、今や世界中の人が真実を追求し始めています。

そして世界中で、「コロナは嘘だ」「ワクチンは危険」「ワクチンパスポート反対」「マスクは意味がない」「自粛反対」のデモが起きています。

大事なのは、とことん「何が真実」で「何が嘘」なのかを知ることだと思います。

コロナとは一体何なのか。本当にワクチンは安全なのか。

そして、真実に気付いた一人一人が、まずは
『自分自身』を義なる人へ作り変えていくことが、世界を変える第一歩になるのだと思います。

心からこの世界を変えたい、幸せに生きたい、真実を知りたい、と願うなら、
rapt理論+αを読んでみてください。📚

私自身も、分からなかったことが理解できて、
こんがらがっていた頭がスッキリとし、
今後どのように生きれば良いのかをはっきりと見つけることが出来ました。

そして今、いろんなことで悩んでいる方が
rapt理論+αの記事を読んで、心が楽になって欲しいという思いを込めて、

今の自分にできることをさせて頂いています。





最後までお読みいただき、本当にありがとうございました🥰



天草の海から写真をお届けしました📷🏝

今できることを今すぐやらなければ、
後になってやろうとしても
そのときにはまた別のやるべきことが
あなたに降りかかってくるから、
今できることは
今すぐやらなければならない。

rapt blog ー 有料記事より


オススメ記事✨💁‍♂️