見出し画像

鎮痛剤OD

昨日るるが表でバファリン33錠飲んでODしちゃって、琴音と交代して中でどっか行っちゃったんだよね〜苦笑
その後るるが 海苔食べたい って言って戻ってきたんだけど、ODして別の人に任せてどっか行ったことで夕音にめちゃくちゃに怒られて、責任取るから って昨日寝る直前からさっきまでるるが出てたんだ

るるが今朝起きたら吐き気と耳鳴りで聞こえずらくなってたんだって
すぐ治るでしょって言ってそのまま学校に行ったら案の定朝ごはん戻しちゃって…それで早退して病院行って薬いっぱい貰ってきたんだ

うちは今日の中で初めて表に出たけど、ほっんとに耳鳴りがうるさい、うるさ過ぎるの!!笑
るるが処方された薬飲めないからって理由でうちに代わったんだけど、そんなるるを見る限り、だいぶODで薬に滅入ったんだな〜と思うしこれでしばらくODは無いなと思った

良かったような良くないような…苦笑

でもそれと同時に、るるの死にたさっていうか辛い今からどれだけ逃げ出したいのかなんとなくわかった気がする

ちょっと前からみんなで日記を書いてて、ほとんどるるが書いてるみたいになっちゃってるんだけど(出てる時間長いからね!)、昨日のるるの書いた文が、読んでて辛かった…

特に、
“ 死にたいけど怖いし将来に期待があったりするから でも矛盾する自分が気持ち悪い 死にたい飛び降りたい飛び込みたい でもまだ(パートナー)と一緒にいたい 疲れた ”
がすっごく苦しかった

ぐちゃぐちゃになっても戦ってるんだなって思った

どうしたらるるが無理をしなくなるんだろう
どうしたらうちらを頼ってくれるんだろう

今度時間が出来たらるると話してみようかな…!

《 琉唯 》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?