見出し画像

今日お誕生日です。昨日はお誕生日イブだったので仕事を終えてから「君たちはどう生きるか」を観てきました。とてもステキな映画でした!私は大満足でした。

このところ忙しくて
映画も外出も何もかも
お預けだったのですが

特別だから!と出かけた映画は
大アタリで
いいお誕生日の記念になりました


青鷺は縁起のいい鳥で
しかも歯並びも良く(笑)
他にもたくさん鳥が出てきました

皆それぞれに人生を選んで
全うしていくということで

お盆で帰省している
トイプードルのチョコも
青鷺の歯に感心していました

お薦めします


ざっと1枚で表すとこういう映画です(ほんとか?)



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?