見出し画像

日記『もう頑張りたくないと思った話』

もっと早くに日記を書こうと思っていたのに、睡魔にやられて眠ってしまっていました。さっそく創作でいっぱいだった予定がめちゃくちゃになってしまっている。巻き返しながら書いていきたいと思います。

今週のトピックスはこちらです。
・もう頑張りたくないと思った話。
・耳鼻科に行ってきたこと。
・国民の祝日に神社に行ってきた話。
・短編企画が進行中。
・筋トレを始めました。

といった感じです。
それでは一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

1,586字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?