見出し画像

日記『短編賞用の原稿が完成しました』

連休を皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は連休中は家にいる予定です。来週は群馬の山奥の祖母宅に帰ります。混んでいるときは避けようかという結論になった剣城家でした。昨日はまったりと、いいお天気でしたので氷川神社に行ってきました。盆栽が飾ってあって綺麗でした。お参りで賑わっていて、楽しく参拝させていただきました。ささっと祓詞も読めるようになったので嬉しい限りです。
今週は仕事で嫌なことがあったのですが、もういいやと思ったり、書くことを楽しむためにどうしようかなと思ったことなどもたくさんありました。最近、書くことが上手くいっていない、上手くいっていないというのは語弊なのですが、なかなか進まないので、多筆で多作な作家さんになりたいなと思うばかりです。

今週のトピックは此方です。
・ネットプリント掌編配信がまたやりたい。
・短編賞用の原稿が完成しました。
・夏の詩の文学賞のイメージが湧かない。
・誕生日プレゼントが思いつかない。
・文学フリマが近づいてきている。
・安井金毘羅宮からお守りが届きました。

以上になります。一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

2,149字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?