見出し画像

日記『毎日タロットが出来ている』

一週間が早いです。今週は朝に調子の悪い日が多く、早起きできずに残念な毎日でしたが、来週は早起きせねばと思っています。仕事が在宅なので、つい朝遅くまで眠ってしまう……在宅だからこそ早起きして朝を捜索活動に充てたいと思っているのにままなりません。寒かったころは朝早くに起きて散歩していたりしたんだけれどなと思うと、何が悪いのやらと思うばかりです。

今週のトピックはこちらになります。
・毎日タロットが出来ている。
・好きな野菜ジュースの話。
・長編制作の次の話。
・やりたいことと書きたいことだらけ。
・ネットプリントをまたやりたい。

以上になります。それでは一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

1,591字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?