見出し画像

日記『本を買うと元気が出る』

一週間が早いと思ったり、24時間があっという間に終わっていくと思ったりしています。今週は何をしていたかなと思い返しながら、書くことが中心で回っている私の日常には面白いこともそんなにないのですが、書くことと制作創作のコンテンツの中に日々の話題を見出せたらいいなと思っています。
何て言いますか、何処で話題を作るかでその人が仕事人として優れているかいないかが、方向性が分かるなと思ったことがあったので、私は制作の仕事と日々の中に自分の話題を見つけていきたいと思っています。

今週のトピックスはこんな感じです。
・心を入れ替える宣言から一か月経過。
・早起きをしたい私。
・どうしたらもっと読書ができるかを考える。
・本屋さんで本を買うと元気が出る。
・月に一度の病院でした。

以上になります。一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

1,789字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?