渦 第3話

17歳になるころ、体の発育とともに

男女が存在する意味に興味がではじめる

触れ合うということに不思議と魅了していく

男性に包まれることの安心感は

私の儀式以上の効果があった。

女性とハグした時にはない感覚は私に

男性という存在の必要性を強く感じた。

女性の存在価値を男性の存在があるが故のものなのでは

ないだろうか・・・。とまで考えた。

溺れていったのだ。

しかし触れ合いの効力は、強い薬のように

効力のあと強い渦が私をいつも以上に襲うようになった。

渦は知能をつけて、私の1人の時、深夜などを

狙ってやってきた。

男性が私の渦を消してくれる・・・。

1人の男性と付き合う・・・消えない

この人じゃない・・・この人も消してくれない

イライラが募り、男性に依存し始めた。

依存を嫌う男性は去っていく

負のループは渦を黒くし私を渦の中心へひっぱり

奥へ沈めさせていく

『大丈夫。私は大丈夫』

このころになると、儀式の言葉は悲鳴のように

なり、涙が流れるようになった。

抱きしめる手は震えがとまらなくなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?