beginning

初めまして、流(Ryu)と申します。
平成十二年九月十四日生まれ、二十歳。血液型はO型RH陽性。女性。
青い髪の顔にピアスを開けた人です。青色がとっても大好きです。

精神福祉手帳二級。発達障害(アスペルガー症候群)、双極性障害、解離性同一性障害という病気と共に生きています。
現在は、愛着障害と診断された二歳年上のパートナー(男性)と同棲しております。

このサイトを立ち上げた理由というものは、特にありません。

本当に誰かにアクセスされるのかどうかも解りませんし、誰かに私自身の本音を見ていただけるかも解りませんから。

ただ、本音を現実的に言える人柄でもなく黙々と毎日を生きることに“飽き”を感じたのです。

私の好きなもの、好きな音楽、ルーツ等聞いてくれる人はいるわけでも無く、それを聞いて欲しいと思っていても言える口というものを母の子宮に置き忘れたのです。さようなら。

だからこそ、匿名で現実の知っている方以外で見ていただければ、誰かの目に留まればいいなという承認欲求というクソみたいな感情で始めたのだと思われます。

私の承認欲求など現実関わりのある方に求めてしまえば、私の存在を否定したくなるようなこと。そして私自身も消えてなくなればいいなと思っている今日この頃です。

いくら、幸せそうに見えていても心の中は闇に隠されて見えるものも見えない状況なのかもしれません。

こんな私を掬ってくださる方も居ますが怖くて私から消してしまうのです。

そんな私を否定したく、ネットという世界に居場所をひっそりと作っています。

誰かの目に留まり、確かな感情を共有できればと思います。


自己紹介というものがとても苦手ですが、できる限り細かく書いてみました。

ME というところに記載しております。


私というヒトを自分自身まだ理解できていません。


このサイトを通して知っていければと思います…

では、さようなら。


よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。