復職して2か月ほどになりました

PMDDでの休職を経て4月から復職しました。
4月は時短勤務、5月は残業なしフルタイム、そして6月から残業もOKになりました。

休職する前は酷く落ち込んで 涙が止まらなくなる症状をコントロールできなくて苦しみましたが、
今となってはあれはなんだったのかというほど安定しています。

異動があり環境と仕事内容が変わったことが良い方向に影響したようです。

今までは内勤は苦手だと思って現場業務に固執していましたが、
意外と内勤で得意な分野が見つかって 楽しく勤務できています。

今は生きてて一番時間を占めるのが仕事なので 仕事が楽しいというのは良いことですね!

現在はセルトラリンを少しずつ減薬していて、
また辛い時期が来る可能性がある とのことです。

また書きたくなったら更新します〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?