【韓国のことわざ】まずは一歩を踏み出して始めてみる

===================
始まりが半分だ
===================

行動が大切であることは、成功者や僕が以前紹介した格言でも似たような話でみなさんご存じかと思います。
https://note.com/ryangteng/n/ne23edca9165f
https://note.com/ryangteng/n/n6083f396f132
https://note.com/ryangteng/n/ncfca6fce2dc8

このことわざは、行動し始めれば半分成功しているということだと、僕は解釈しています。
結果を作るために実際に行動に移す人は、思いのほか少数であるからです。
残り半分は、学び続けたり成功するまで行動し続けることだと考えます。
特に大きな結果を出すために、インターネットや書籍等の情報に加えて、得た情報から早速実践してみましょう。

僕は昨年 品川・五反田エリアにて、治療事業の"治療院「R&-ランド-」"をリニューアルオープンしました。
https://rand.atti-daihyo.com/

「最高峰の治療と感動を提供」というビジョンのもと、鍼灸治療をはじめ、全国各地から治療のプロフェッショナルを集めており、ビジネスパーソンを中心にご利用頂いております。

他にも都内の商業施設に、style table コレド日本橋店を出店しています。
https://styletable.jp/shoplist/coredo-nihonbashi/

商業施設に出店できたのは、出店できたらいいなで終わらずに、実際に出店の意思を示したから今があると実感しています。

地元広島では介護事業 及び 女子サッカーチームのサンフレッチェ広島レジーナのスポンサーにもなりました。
https://www.sanfrecce.co.jp/news/regina/6782

これからも挑戦し続け、社会のお役に立ち、経営者として貢献し続けます!

株式会社アッティ 代表取締役CEO 梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?