見出し画像

燃えチバ稼働日記+α#22

お久しぶりです。皆様はチバリョ2打ててますか?私は近場のホールに導入されてないので打ててません😭万枚が狙えるチバリョ2絶対に稼働日記化しますのでお待ち下さい。

前日、夜19時くらいから2人稼働、出玉共有ありになります。差枚に誤差がでますがご了承下さい。


燃えチバ

1台目
リセット 192G〜

387G    仮天井 RB当選   超天国or燃え天国 


ランプ黄色 35Gヤメ


2台目
リセット 1スルー 98G〜

412G   15チェリー   RB当選  ランプ黄色 

237G   10チェリーヤメ



オキドキゴールド
有利区間1310G〜   4スルー 672G〜

1002G   RB当選 1G愛情〜天国 
有区間利2312G  

閉店取りきれず

回収1068枚  


合計回収2758枚  合計投資20k

オキドキゴールド勿体なかったですね。私のヒキはいつも閉店1時間前からエンジンかかるんで遅いんです笑 しかもパチスロあるあるですよね?閉店間近やたらたヒキが強くなるあれですね😅
南国育ちの稼働日記も更新したいのですが打てる台がなく困ってます笑 皆様申し訳ない😭


ちょいネタ

チバリョ2は最初からかなり詳細を出しましたね笑 NETさんやりますね〜 燃えチバにも使っていただろう役立つ情報があの中にありましたね。私の考察にも書いた通りにチバリョ2の詳細を見て正解に近かったんだなと思って考察して嬉しいのと達成感がありました。燃えチバのからくりが完全に溶けて良かった笑 今日のも一応ちょいネタ扱いでお願いします🙇


※あくまで私の考察と経験からでた答えなので参考程度によろしくお願いします。皆様は無理のない立ち回りを心がけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?