見出し画像

美人は脈ありかどうか聞かない

1,000名以上の女性をプロデュースしてきて気づいたこと。

ワンランク上の美人は例外なく、
脈ありかどうかに関心を持っていなかった。

モテない女性はすぐ、
意中の彼の言動を友達にシェアして「脈ありだと思う?」と聞く。

そもそも、
脈ありかどうかの答えは世界中で彼しか知らない。

大切なのは第三者に相談することではなく、
彼に直接聞けない心の弱さや自信のなさを克服することではないだろうか。

ちなみに知的で誠実な男性は、
「脈ありかどうかの確認に時間を割く女性」ではなく、
「自分磨きに専念する女性」にアプローチする。

残念ながら、
確認作業に奔走している時点で、
素敵な男性とのご縁はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?