見出し画像

Vol.73 欲しいものは簡単には手に入らない


先日の土曜日AWAYでの浜松戦が行われました。

結果は4-4の引き分け。

先制を許すもすぐに逆転し

自分達のペースで試合を進めていきましたが

パワープレーからの連続失点。

終盤に追いつかれてしまい勝点を分け合う形となりました。

前節に敗戦しすぐの試合。

なんとしてでも勝利が必要な試合でしたが

勝ち切ることができませんでした。


気持ちの緩みがあったとか

そういうことではなく

相手の戦術に対応できなかった部分が

大きな要因だと感じています。


前回の投稿にも綴りましたが

今自分達は追われる立場にあります。

追われる立場が難しいことは重々承知しています。

その追ってくる力を跳ね返せるだけの力を

今つけていくしかありません。

それは技術・戦術面もそうですが

何よりメンタリティーの部分だと感じています。

僕らは受けて立つ気持ちでいるより

チャレンジャー精神でいる方が

最大限の力を発揮できるように感じています。

首位という立場を深く考えすぎないこと。

ましてやF2優勝はF1昇格への通過点でしかありません。

常に先に目を向け挑戦し続けた結果として

F2優勝がついてくるように

F1へのチャレンジ精神を常に心に刻んでいくことです。

僕らはまだまだ強くないうえに何も成し遂げていません。

驕らず、着飾らず、ただ直向きに精進していく必要があります。

欲しいものはそう簡単には手に入らない。


まだまだここから。

自分達の力を発揮できる瞬間は今しかない。

一瞬一瞬を大事にしていこう。


引き続きヴォスクオーレと共に闘ってくれると嬉しいです。

最後に笑うの自分達。

やってやろう。



ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。