見出し画像

Vol.75 自分を信じ、仲間を信じる。


先日行われたAWAYでのマルバ水戸FC戦は

5-3で勝利することができました。

会場には沢山の方々が応援に駆けつけてくれており、

全くAWAYな感じがしませんでした。

むしろHOME感が強いねと#4金ちゃんと話してたくらいです。

サポーターの皆様がいることの安心さと心強さを改めて感じました。

遠い地まで沢山のご声援本当にありがとうございました。


試合内容としては先制しいい流れの中で試合を進めていきましたが

ミスからの失点などが重なり、1度は同点に追いつかれる展開でしたが

前半終盤に#99孝志さんのゴールで前半を3-2で折り返します。

後半も守備の強度は変えずにいこうと話をし、

いい流れのまま後半も進み相手のパワープレーも凌ぎ切り

見事勝利することができました。



残り3試合。

全て勝利すれば自力での優勝を決めることができます。

正直そこまでのプレッシャーは感じていません。

この仲間たちとなら必ず達成できるという自信がありますし

普段のパフォーマンスをすることで自然と結果はついてくると思っています。

その普段通りのパフォーマンスを試合で発揮するために

今から細いところまでの準備が必要だと感じています。



自分は練習前に必ず頭の中でイメージすることがあります。

それは

入れ替え戦の第2戦。

試合終了の最後の笛が鳴った瞬間

自分達が喜びを爆発させている瞬間です。


それを現実にするために日々のトレーニングに励んでいます。


チームとしても個人としても後悔のないよう

今の一瞬に全力を注いでいきます。


自分を信じ、仲間を信じる。


引続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。


それでは✋

ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。