見出し画像

Vol. 67 開幕戦🔥


先日、ヴォスクオーレ仙台の開幕戦が

AWAY広島にて行われました。

結果は3-2 勝利🔥

大事な開幕戦。

AWAYでの難しいゲームでしたが

何とか勝ち切ることができました。

現地まで沢山のご声援
ありがとうございました。


内容としては常に先行はするものの

2度追いつかれる展開となり、

重苦しい雰囲気がありましたが

後半終盤に決勝点を決め

その後のパワープレーにも耐え

勝利をものにすることができました。

決定機が多くあった中で決め切ることができず

自分達で難しい試合にしてしまった印象です。

ですが、

正直、始まる前から負ける気は

1ミリもしませんでしたし、

チームの雰囲気が良く、一体感が感じられた試合だったように感じます。

F2優勝、F1昇格を目指す上で貴重な勝ち点3をものにすることができました。

そんな中チームは満足することなく

互いに意見を出し合い、すり合わせることで

もうすでに次に向かっている状況です。

開幕戦の勝利は大きいですが

ただ1勝しただけにすぎません。

来週はまたAWAYでの戦いになりますので

長野戦に向けいい準備をしていきます。

    

次節も熱いご声援宜しくお願い致します。


次節

🗓2023/6/25(日)
🕰14:00kick
🆚ボアルース長野
🏟ホワイトリング


ヴォスクオーレ仙台#9 平澤凌



いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。