見出し画像

Magic~不思議な奇術~

魔法は特別なことじゃなくて
こんな自分でも愛せちゃう
前向きに受け入れられる
そんな気持ちになれたとしたら
魔法使いになれるかな?

まだ乗り越える前
乗り越えられないを知る前
惨めさをこれから知って
見たくない自分を見たとしても
弱さと儚さを素直に表せる魔法

自分の良いとこを探り当てる
見つけることに迷いがない
しくじりを怒らず受け入れて
失敗に大丈夫だよと
恐れず言えてしまえる心
自分自身を愛する魔法

進めない怖さに足を止めても
そこにいるだけで充分だよと
笑顔で認められる弱い強さに
落ち込む必要はないと
弱さを責めない魔法

どんなに息が苦しくても
背中に手を当て落ち着いてと
それこそが適切な選択と
やさしく言ってくれる
そんな君が好きだよと
伝えてしまえる魔法

探し続けるのに疲れても
立ち止まることに
休むことを勧める
ずっと探してるだけでもいい
答えなんて必要ないと
許してくれる魔法

全てが魔法だと思えれば
すぐに手に入れられなくても
いつかきっとと思える
そんな気持ちになれるなら
わたしのままでいいかな

それこそが魔法に
かかっているとしたならば

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?