見出し画像

【たった3ステップで球速爆上がり!!】ピッチングフォーム 基礎編

まずはこの度、
ご購入頂きありがとうございます。

りょう@軟式球速upコーチです!

現在は、Twitter、noteにて、軟式での球速up方法を発信しています。

今回は、
【たった3ステップで球速爆上がり!!】
ピッチングフォーム 基礎編です。

 あなたの成長にとって絶対に欠かせない要素なので要チェックでお願いします。

フォームを変えることによって"冗談抜き"であなたの球速は10キロでも20キロでもあげることが出来ます。

そしてストレートの質やコントロールまでも上げることが可能です。

この記事を読んで実践していくことによってあなたは球速が上がり、自分のピッチングに自信が着き、チームに頼られ、「お前がいないと勝てない」と言わしめるほどのピッチングができるようになります。

そして、チームに頼られるようになり、
毎回のように勝ち投手になり、土日が待ち遠しくて仕方無くなるでしょう!

というのも僕は過去に草野球を何の気なしに楽しめる場所だと思ってました。

高校まで野球をやっていた僕は、
そのまま草野球に入りました。

ですが全然良いピッチングが出来ず一切勝てず、
次第には出場機会を減らされ、チームから必要とされなくなり省かれてしまったのです。。。

「お前なんて居なくても一緒」
そう言われてるも同然でした。

大好きな野球でストレスが溜まってしまうのはそれはとてつもなく嫌でした。

練習できる環境も機会も社会人になると減ってしまって、成長も見込めないし、もういっその事やめてしまおうかと悩んだ時期もありました。

でもこんなとこで終わりたくない。
もっとチームに必要とされ、尊敬されたい。
自分で掴んだ勝利でチームを絶対見返してやる!

という気持ちが僕の中で芽生え、
本気で努力することを決意したのです。

そして、自分でSNSやYouTube、様々な記事を読んで実践と修正を繰り返しながらやっていった結果。。

ここから先は

3,223字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?