見出し画像

未体験の感情没入で情熱の源泉に触れよう

ダンス未経験で主婦から会社経営者まで
社会的な立場は関係なく参加されて、
さらに66歳でダンス未経験の方もチャレンジする!

思い立ったが適齢期。自己表現に年齢や環境は関係ないね、ほんと。

みんなプロじゃないのに人前で歌っちゃいけないとか
芸大卒じゃないのに絵描きになってはいけないとか
ダンスやったことないのに人前で踊りを披露しちゃいけないとか

思ってないかな?

誰かの専売特許でもなければ一部の限られた人だけのものではない。

思い込みの力の凄さ、知ってもらいたい。

思考の制限を取ってもらいたい。

人類総アーティスト、みんなアーティストだから。

今回のZeppLIVEでは、歌姫ボーカルとバックダンスオーディションも
開催するわけだが、これってマーケ的に見たらプロモーションだよね?
って思われていて、
もちろん、ライブのPRに繋がるけれどもそれが趣旨ではない。


本気で世界に自分を丸ごと差し出して悦りたい人や
新しい時代の自己表現者を集めたいって思いから発芽している。

ステージに一度立つと「こんな素晴らしい体験他にない!」という
何とも形容しがたい高揚感に包まれる。

そんな素晴らしいステージを、僕だけのものにしたくなくて
みんなの好きや、やりたいことと僕がやりたいことを
マッチングしながら名実ともにワンネスLIVEが造形されているんだ。

僕の好きなこととみんなの好きなことを混ぜていく感覚だ。

一部の人間にはマズローの5段階欲求説には解説されてない
「表現欲求」という感情がある気がするんです。

その、未体験の感情没入を一緒に8月22日ステージで味わい尽くしませんか?


表現って本来自分が好きで勝手に始めることだけど、
でもオトナになればなるほど、
賢くなりすぎて傷つくのが怖くてチャレンジしなくなる。


どんな有名人でもどんなお偉いさんで
あっても例外なく常にみんな何かと対峙して戦ってる。
色々あるだろうけど例えば「恐れ」とか「不安」とか。

成功の定義は人によって異なるけど
いわゆる「成功している人」はそれを乗り越えて今がある。

逆に言うと「恐れ」とか「不安」と向き合って
乗り越えているから成功している。

夢ややりたいことを徹底的に追い求める。


そんな営みを本気で志すともう諦める方が
めんどくさいから、逆戻りできないくなる。

もう、やり遂げるしかない。そんな境地になる。


でも「恐れ」とか「不安」もちゃんと介在しているよ。

何もないわけじゃない。でもやるしかない。
色々リスク背負ってやっているから
是が非でも自己表現FESを成功させたい。

人はチャレンジしてる人に感化される。挑戦は周りから応援される。

そんな圧倒的自分として君臨する機会を用意した。

情熱の源泉に触れて、錆びついた勇気を片手に。
さあ、立ち上がろう。



Zepp TOKYO言海祥太・出版記念LIVE&
自己表現FES2023「チケットぴあ」にて販売開始となりました!
※見やすい良い席を確保したい方は先行予約チケットぴあにて!

・初心者大歓迎のダンスユニット受付募集まだ定員空いてます!!
・バックダンサーオーディション&歌姫ボーカリストオーディションも募集中!

チケットのお申し込み&オーディションやダンスユニットエントリーはこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?