見出し画像

うずらの卵のせのせパン

こんにちは。ゆのきりょうこです。

子どもの日なので、
息子の好きなパンを焼きました。

うずらの卵は10個入り。パンは8個。
なので、2個入りスペシャルバージョンも焼けてます。
具材の下にマヨネーズ。その上に玉ねぎ、ミニトマト、ソーセージ、マッシュルームとうずらの卵を乗せていますが、トッピングは、その時その時で、家にある材料を乗せて焼いてます。さらにチーズ乗せてもいいよ。


こんな感じ。



たくさん作るよ~。


焼きたて。

たくさん焼けた!

小さい時みたいに
体いっぱい喜ばないけれど
満足そうに食べて
アルバイトに行っちゃいました。

母、また、焼くよっ♪

おうちで毎日のパンを焼くって、幸せだなぁと思います。


管理栄養士 ゆのきりょうこ

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

これからの家族のかたち

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡