見出し画像

スパイシーカルダモンロールでしゃき~んな朝

こんにちは。ゆのきりょうこです。

昨日焼いたカルダモンロールを朝ごはんに。

カルダモンロールとホットミルク🐄
スパイス香るカルダモンロールはしっかりと甘い。

その味と香りを包むようなホットミルクってすっごい合う‼︎

朝から、カルダモンの香りをかいだら

なんだか鼻がすu~っとして

それになんだか身体も心も

今日が始まるぞって感じで

しゃき~んっとなりました。

カルダモンロール、朝におすすめです。

カルダモンロール朝ごはん

こちらは、今日のお散歩の途中。


食材の買い出しをお散歩で。

近くでもすぐに自転車に乗ってしまいがちだけど

歩くと見てなかった景色が見えてきます。


大きな木や、水に浮かぶ鴨やら、空やらみながら、ひたすら歩く。

ここまで書くと、どんだけほのぼのしたところに住んでいるんだ~とお思いでしょうが、ここはほんとに東京都は思えないほど自然豊かなところなんです。(おいたんはこっそり知っているに違いない)

途中で見つけた水仙の花。

水仙


春はもうそこまで💓


管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡