見出し画像

鹿児島豚骨ラーメン「ざぼんラーメン」

こんばんは。ゆのきりょうこです。


✲ざぼんラーメン✲

昔からある鹿児島の美味しい

豚骨ラーメン屋さんのうちの1軒です。

昔、ラーメン好きの父に連れられてよく行きました。

お店で食べると鹿児島のラーメン屋さんってなぜだかどのお店もお漬物が食べ放題なのよね。

まあいろんなことを思い出しながらの、ふるさとの味、懐かしい。

ざぼんラーメン3IMG_8781



コロナで帰ってこれないでしょって、

実家のお隣りさんが、

送ってくださいました。ありがたいです。

ざぼんラーメン2IMG_8775


ここのラーメンは、

焦がし葱がお味のアクセントになってそりゃもう美味しいです。


そして、このために、焼き豚を作ったの巻。

ざぼんラーメン1IMG_8734


ますます、美味しい。


管理栄養士 ゆのきりょうこ


この記事が参加している募集

この街がすき

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡