見出し画像

勇気を出して飛び込めば、なんてことはない

子育て中に思ったアレやコレを、あなたの為にではなく、自分の為に書いておく”父から娘へ”シリーズvol.11。

ベトナム・ダナンも徐々に暖かくなり、日の出の時間も徐々に早くなり、そろそろ泳げるかーということで、海での早朝SWIM再開。

ダナンの夜明けのビーチは天国のように美しい。

流石に最初は「水冷て〜」と感じるが、
勇気を出して、一発飛び込んでしまえばなんてことはない。

大体のことはそんなもん。
、、、、と分かったのはおっさんになってからだけど。
ほんと、そんなもんだよね〜と思う今日この頃です。

GOOD LUCK!!!!



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?