見出し画像

#215 【100という壁?①】※妄想ブログにご協力を… 2021.9.13

世界中の魂達に火がともりますように…


ま〜た、奴がやってきたぜぇ〜!
とっつぁ〜んよぉ。


※注:ここにルパンと銭形警部を貼りたかったがめんどくさいので今回はパス…笑

そう、恒例のやつが…笑


その名もエゴキン必殺!!
【ブログめんどくさい病!!】


前回も100回目ぐらいで出てきたよな〜笑

100って壁でもあるんやろか?


僕のブログはそのまま乗せるのが流儀やからこんな心の心情も全部隠さずに乗せる訳で笑


早速、自己対話しよか。

では自分の頭を検索♪検索〜♪


※注:ここには葛城ミサトさんの絵を貼りたい予定やねんけどもちろんめんどくさいのでやらないまま進行。笑


で?

※注ここにもいつもの警部に尋問される絵があるとイメージ


やっと書き始められたレベルなんやね。


ふむ、よく吹っ切ったな…。


で?めんどくさくなった原因は?


ズバリ!貯めすぎでしょ〜う。笑

※ちびまる子ちゃんの丸尾くんが出てる絵

色々忙しくてブログの記事も考える時間もなくなって来てたもんなぁ。


でもそれだけやないやろ?


え?


奥だよ!


奥があるやろ?


奥が!!


もっと追求して原因を深く探そうや。


以前に保険担当の安部さんから
トヨタ式【なぜなぜ分析】聴いたやろ。


5回ぐらい なぜ? を繰り返してみたら?


記事が完成されずに貯まる理由を深堀りしていくで。


次回へ続く…

(もちろん記事数稼ぎやで笑)

だが、それでいい!!




※賭博黙示録カイジの絵のイメージ


楽しんで続けることが最優先事項やから 


※最優先事項よ!ってよくいうアニメの絵
イメージ


そこだけは絶対に揺るがない!


あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。


※とんぼの絵があるイメージ



ありがとう!アクセス♪
またいつでも見に来てね。
あなたの事も教えてね。


投稿は全てオリジナルですが画像は
空想画像より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫