見出し画像

君がいて良かった

音楽があって良かった。誰かの書いた歌詞に時に励まされ、時に辛い思いを共感してくれたりするから。ほっこりしたり、泣いてしまったり、いつも音楽に救われていた。

素敵な景色があって良かった。誰かと喜びを共有できる人で良かった。素敵な景色を見た時に見せたいと思うそんな人がいて幸せだった。四季の変化を楽しみ分かち合うそんな君がいたから幸せだった。

天候があって良かった。暖かい晴れの日には外でピクニックを楽しんだり、お散歩を楽しんだりできるから。辛い時は雨のせいにして、全て洗い流すことで救われたそんな気がした。

君がいて良かった。朝起きるのが楽しみになったし、夜眠るのが寂しくなった。喜びを共有したり、悲しみや痛みを半分こにしたり。言葉で例えるなら君が主語で私は述語。料理で例えるなら君が主菜で私は副菜。

君を僕の手で幸せにしたかった。でもそれは傲慢だった。私が幸せにするんじゃなくて、2人で幸せになればいい。そんな時間がいつまでもいつまでも続きますように。ありふれた幸せをいつまでも楽しめますようにと、願いを込めたそんな夜。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!