見出し画像

Amazonプライムビデオで見れる恋愛オススメ映画🎥🍿紹介‼️



1➫➫【  僕らのごはんは明日も待ってる⠀】




正反対な2人の恋を描いた映画で、彼女には秘密が
ありそれがまた切ないけど!こーゆー恋をしたいなー
って思ってしまうほど素敵な2人でめちゃくちゃ憧れ
ます‼️‼️


2➫➫【⠀羊とオオカミの恋と殺人⠀】


自殺願望がある男の子が壁に空いている穴から隣の
美人で清楚な宮市さん覗いていると、人を殺しているが
宮市さんの虜になり付き合うとこになったがデート中
でもズバズバと殺してしまう殺人鬼!ホラーとキュンキュンを行ったり来たりする面白い映画です‼️


3➫➫【⠀糸⠀⠀】


この映画は恋愛映画の中でも一生懸命生きるって、
こういうことなんだなと勉強できる映画で!お互いの
親友が結婚することになりその結婚式で久々の再開を
果たし別々の道を歩みながらも重なり合っていくお話
で人と人との繋がりを描いた作品でめちゃくちゃ良かっ
た映画です‼️


4➫➪【⠀今夜、ロマンス劇場で⠀】


坂口健太郎が愛してやまない映画のヒロイン綾瀬はるかが映画の中から出てきてしまいます。でも触れたら綾瀬はるかは消えてしまうので、触れたいけど触れられない、切ないラブストーリーです。恋愛映画の中でもめちゃくちゃ
泣ける映画だと思います‼️


5➫➫【⠀カノジョは嘘を愛しすぎてる⠀】


秋「佐藤健」と小枝理子「大原櫻子」嘘を隠したまま
始まった恋は大きく動いていき、この映画は少々漫画の
実写化とは思えない完成度₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️でとっても切なく
大人になって見るともっと深く理解出来る作品❗️
音楽業界が舞台なので沢山の曲がでてき!どれも本当に
素敵で今でも聞いています🎵🎵


ここから先は

691字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?