見出し画像

6.21

突然ですが、しばらくの間Wi-Fiが繋がらないため、noteで更新していきます。

今日は部分日食の日でした。生憎、僕の住んでいるところは曇り空で見ることはできませんでした。なんとなく不気味な暗さだなーって感じた17時はそのせいでしょうか。そのせいかどうかは分かりませんが、今日はすこぶる体が重い1日になりました。そのせいにした方が気が楽なのでそうします。次の部分日食は3年後だそうなのであんまりレアじゃないですね。オリンピックの方が珍しい。

この前にウィルキンソンの炭酸水をご紹介しました。ただの炭酸水をご紹介したのですが、今日初チャレンジしたのがピールライムという味です。感想は可もなく不可もなくって感じでした。決してジュースだと思って飲んだらダメです。あくまで炭酸水なのでね。炭酸水に香りがついたくらいの感覚が正しいと思います。ピールライムは、少し化学的な香りが混ざってる感じがしたので次買おうと思ったときはレモンの香りを買うと思います。基本は無難な炭酸水を選ぶことにします。

RYOTA

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?