見出し画像

電子書籍発売のお知らせ

お待たせしました!

伊藤龍太初の電子書籍「ミチョランマ登頂記~作曲家編~」が2023年10月20日に発売となります。

突然の「電子書籍」の発売に驚かれた方も多いと思いますが、私は「クラシック音楽」がとても好きで、ブログなどに過去にいろいろ書き溜めたものがあります。

それを今回あらためてまとめたものになります。

ここでの普段の伊藤龍太の活動とは、少し違ったものとなりますが、これも自分の一面として、ここで宣伝させてもらおうと思いました。

内容は、簡単に言うと、 #クラシック音楽 の鑑賞記です。「 #ミチョランマ   」というのは、未聴のクラシック音楽CDの山(チョモランマ)」を示すスラングで、それを何とか聞き倒してゆこうといった内容です。もちろん全部聞き通せるはずはなく、どんどん挫折してゆくのですが、それもまた良いかなと。

Kindle Unlimited にも対応しているので、契約していれば、発売日以降に無料で読むこともできます。ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

<出てくる主な演奏家>
#マゼール  
#マッケラス  
#カラヤン  
#スクロヴァチェフスキ  
#トスカニーニ  
#クレンペラー
#ドラティ
#シューリヒト
#ケーゲル
#ラトル
#ジュリーニ
#アラウ
#H .J.リム
#ゼルキン
#ヨッフム
#ルービンシュタイン
#サヴァリッシュ
#白井光子
#ボストック  

<出てくる主な作曲家>
#モーツァルト
#ベートーヴェン
#ブルックナー
#ブラームス
#R .シュトラウス
#ディーリアス
#ニールセン  

#10月 #毎日note #日記 #コラム #エッセイ #音楽 #作曲 #スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?