愛がなんだ

女性からの支持が厚いらしい、愛がなんだ
昨日ようやく観た


どんなに忙しい時でも彼からの電話があれば飛んでかけつけるまもちゃんにぞっこんなテルちゃんと

 テルちゃんを家にいれたりいちゃいちゃするくせに付き合ってないまもちゃん

途中でまもちゃんは好きな人が出来ちゃうんだけどね


究極の片思いって言われてるだけあって凡人の私には理解出来なかった

お仕事を捨ててまで まもちゃんに執着するテルちゃん
全く共感できなかったし

そこまでする価値ないのにずっと片想いしてるテルちゃんも
都合のいい関係のままやめてあげなかったまもちゃんも
みんな嫌い


でも2人のお風呂のシーンとか指ケチャップとか
本当の恋人みたいで私は好き

テルコがお酒を1人で飲みながら歩いてるシーンも

あの有名な 幸せになりたいっすね
うっせえよ、ばーか!  も観れてよかったなあ


共感はできなかったんだけど見終わったあとに誰かとこの映画の話を話したくなるのが魅力なのかもしれない
いや、普通の女性なら共感できるのかもしれないけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?